PALE FACE BLOG TOPへ

スポンサーサイト


『閉店のお知らせ』

 急なお知らせとなりますが、
 ペールフェイスは店舗・WEB共に1月31日をもって閉店することになりました。

 ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございません。

 可能な限りお客様やお取引様へご連絡している最中ではございますが、
 まだまだお伝え出来ていない方々が大勢いらっしゃいます。

 本当に申し訳ございません。


 閉店は決まったことです。
 

 もっと皆様にゆっくりと、そしてしっかりと全てをお伝えしたかったのですが、
 あまりに時間がありません。

 たくさんの方々にもお世話になりました。
 まともなお礼も出来ておりません。

 ブログ上ではございますが、お詫び申し上げます。
 
 大変申し訳ございません。


 必ず時間を作って挨拶させて頂きます。
 




 長い間ペールフェイスを応援してくださったお客様には本当に感謝しております。


 本当にありがとうございました。
 
  

 残り3日間のみの営業となりますが、精一杯皆様をお迎え致します。

 
 皆様にはまた違う形でもきっとお世話になると思います・・・

 

 16年間本当にありがとうございました。



 PALE FACE 野口

 

コメント

16年間お疲れ様でした

今 自分が所有している PALE FACEで購入した商品 ひとつひとつに スタッフのみなさんとの 思い出が焼き付いています・・・

スタッフの おひとり おひとりと 初めて出会った時に 交わした言葉・・・とか 

この服は いつ購入して スタッフの○○さんが 出して来てくれた服だ・・・とか
このデニムを選んだ時に スタッフの○○さんたちと どんな話をした・・・とか

ちゃんと 自分にメモリーされています

たくさんの 思い出と ストーリーを ありがとう!

まだ、信じられないし 実感が湧かないよ・・・



I LOVE PALE FACE

最後2日間の写真アップしてください。

ありがとう!

ありがとうございました

こうしてkawaCとしてコメントをするのも最後ですね…
PALEFACEでは多くの商品に出会いました。敷居の高いヴィンテージを気楽に見れた店でした。
素晴らしいスタッフ方ばかりで商品を買わずとも良く遊びに行ったものです
多いときは毎週のように遊びに行ったような…
最後の最後に素晴らしい商品を購入できて幸せです
またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしていますくれぐれもお体にお気をつけて…

札幌へ行くので古着屋さん調べてたら
おっ! ここいいな~v-344

閉店とは・・・
長年ご苦労様でした

30日埼玉から伺います!
翌日の着替え調達予定ですe-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://palefaceblog.blog84.fc2.com/tb.php/683-7ea24819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ペールフェイス

Author:ペールフェイス
http://www.paleface.co.jp

〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目7-7
PALE FACE BLDG. 2F
TEL/FAX : 011-221-4884
info@paleface.co.jp

PALE FACE MOBILE BLOG!!

・福田コラム

福田真也(フクダシンヤ)
PALE FACE店長として活躍中の彼は会社一番の硬派な男で古着に関しての情熱は暑く(たまに暑苦しいほど・・・)全国の古着屋チェックは当たり前、直接見に行くほどの行動力!身長165cm、26歳のベビーフェイス。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

