fc2ブログ

PALE FACE BLOG TOPへ

『10月18日 RACK SALE』

ラックセール

今日(18日)から24日までPALE FACEではラックセールを開催します。

ご覧の通り500円~3,000円までの商品だけを用意致しました。

毎日追加しながら1週間続けます。

これからの時期に使えるアウターやネルシャツなど、基本は500円となっております。

皆様のご来店お待ちしております。

ラックセール

ラックセール

ラックセール

  PALE MAIL-メルマガ会員になろう!

  全国の古着屋さんをチェック!!


コメント

予想

野口さん〉
私の予想は両リーグの打線と守備から考えると、巨人×西武の優勝決戦で、巨人が優勝かな?希望は阪神×西武で、阪神が優勝なんですがね(笑)今日は阪神が中日に勝って、六甲おろしが聞けてハッピーです!

sakataさん>
昨日はありがとうございました。
今回のセールは本当にお客様が喜んでもらえるセールになればと思っております。絶対にありえないほど安いのは見て頂ければお分かり頂けたと思います。今日もこれから商品を追加します。
日ハムが勝ちましたね!セリーグは今年も中日じゃないですかね??
僕の予想は中日x西武で西武が日本一かな?
sakataさんどう思います?

激安

今日はウールジャケットのみをゲットする目的で大通に足を運んだわけですが、激安コーナーのクオリティーの高いヘビーネルシャツたちに魅了され、愛ちゃんチョイスの下、急きょコレらをゲットしちゃいました。もちろんウールジャケットも予定通りゲットしてます。クライマックスシリーズ、タイガースがドラゴンズに負けましたが、それでも今日はハッピーな気分です!PFスタッフの皆さんや他のお客さんたちにとってもハッピーな期間であることを願ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://palefaceblog.blog84.fc2.com/tb.php/462-2af8a0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ペールフェイス

Author:ペールフェイス
http://www.paleface.co.jp

〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目7-7
PALE FACE BLDG. 2F
TEL/FAX : 011-221-4884
info@paleface.co.jp

PALE FACE MOBILE BLOG!!

・福田コラム

福田真也(フクダシンヤ)
PALE FACE店長として活躍中の彼は会社一番の硬派な男で古着に関しての情熱は暑く(たまに暑苦しいほど・・・)全国の古着屋チェックは当たり前、直接見に行くほどの行動力!身長165cm、26歳のベビーフェイス。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター