PALE FACE BLOG TOPへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Lee & RUSSELL 2008年秋冬モデル到着!』

 LeeとRUSSELLの秋冬物が到着しました!

 Lee 2008 A/W

 Lee 2008 A/W

 RUSSELL 2008 A/W

 Leeはフランネルウエスタンシャツやカットソー、サーマルです。
 今期もさすがにLeeだけあって、サイズ、形、価格!全てにおいて◎です。

 RUSSELLは相変わらずアメカジど真ん中といった雰囲気が伝わってきます。

 フットボールTシャツの染込みプリントでインディアン柄!文句なしです!

 毎日のように古着屋や新品物がお店に到着してます。

  ランキングをチェック!!

  PALE MAIL-メルマガ会員になろう!

  全国の古着屋さんをチェック!!

スポンサーサイト

『メールマガジン会員になりましょう!』

 
 ペールメール


いつもペールフェイスのメールマガジンを見て頂きありがとうございます。

 って届いてないよって方が大半だと思います。

 そうなんです!あまり送ってないんです。と言うのも

 最近エロメールとかバイアグラを買えとか出会いましょう的な迷惑メールが蔓延しすぎて、
 少しメルマガっちゅうのを敬遠してましたから。

 でもPALE FACEのお客様には良い情報を流したいですし、お得感を感じてもらいたいと思い!

 このたび最新(世間的には一般的)のシステムを導入し!再開することを決定しました!

 以前登録頂いていたお客様のデータはしっかり残っておりますが、
 最近あまりに届いていないと言う方は、再度ご登録頂けると確実に再登録されます。
 
 ご登録は簡単!
 WEBサイト上でお客様のメールアドレスを入力してボタンを押すだけです。

 メルマガが不要になったら同フォームから同じ作業で解除もできます。

 パソコンを持ってない!ってお客様の為にも携帯版をご用意しました!

 これからはメルマガ会員限定のSALEなんちゅうーのを企画中です。
 メルマガ会員になってくれたらこちらもそれに必ず応えます。

 興味のあるお客様 どうぞ宜しくお願い致します。

 パソコンのメールアドレスを登録したい方はこちら
 http://www.paleface.co.jp/mm/index.html

 携帯電話のメールを登録したい方はこちら
 http://www.paleface.co.jp/mm/mobile/

 皆様のご登録を心よりお待ちしております。

 PALE FACE


 ランキングをチェック!!

 全国の古着屋さんをチェック!!

『今日で4周年』

 皆様おはようございます。

 本日9月11日はPALE FACE大通店の4周年記念日です。

 さかのぼること4年前・・・・

 当初の予定は9月10日OPENでした。

 オーナーがアメリカ人ということもあり、
 皮肉っぽいので9.11だけは避けようと決めておりました!
 そしてフライヤーやDM、メールやポスター!
 など全ての広告を 9月10日で準備は進んでいたのですが、
 前日9月9日に佐川急便のトラックが横倒しになったり、
 向かいの蕎麦屋の屋根が飛んだり、
 PALE FACEの駐車場に大木が飛んできて廃車になったりとものすごい台風が来て
 市内の大部分が停電になり!
 一切の準備が進まず、泣く泣く1日の延長を決定せざるを得ませんでした。

 停電分を取り戻すためスタッフ全員72時間のぶっ続けで作業を続けました。
 みんな目が3倍くらいに腫れ上がり、顔はむくんで、化粧もぶっ飛んで、
 シャワーも浴びてないのでそれはそれでそれなりで・・・
 目の下のくまはデーゲームの野球選手バリになっていました。
 
 皆のがんばりを見ているうちにOPENの日付はどうでもよくなっていました・・・

 逆に良いじゃないか!っと!絶対忘れないじゃないか!っと・・・・・・


 皆で力を合わせただけあって良いお店が出来たと今だに思っています。

 4年目を向かえましたが、この店は未だ完成したとは思っていません。
 もっともっと良くなる!良い店になると思い続け4年が経ちました!

 リニューアルもしました。価格の改定もありました。撤去したラックもあります。

 でも!まだまだなんです。もっと良くなるんです・・・・・

 いつになるかはわかりません。ゴールがあるはずです。ゴールがあります。

 毎日が戦いです。まだまだ4年目です。野球で言ったら西武の涌井と一緒です。
 見方によってはまだルーキーです。

 ※ちなみにPALE FACE自体は今年で15年目を迎えます。松井 秀樹と一緒です。

 これからの55 HIDEKI MATSUIに・・・ 
 いやっ PALE FACE 期待して下さい。期待に応えます!

 写真はOPEN当初のPALE FACE大通店です。

 PALE FACE大通店

 PALE FACE大通店


 初心を忘れずがんばります。

 P.S. 今日1日限定のSALEをホームページ限定で行っています。チェックしてみてください!

 こちらからどうぞ PALE FACE ONLINESHOPPING


 ランキングをチェック!!

 全国の古着屋さんをチェック!!

『DENIM CHAMBRAY SHIRT』

 今日は10枚のVINTAGE WORK SHIRTをホームページにUPしました。

 VINTAGE シャンブレーシャツ

 あっさりと10枚UPされていますが、1枚1枚をよーくご覧下さい。

 年代・ディテール・色・ボタン!どれをとっても本当に貴重なVINTAGEです。

 しかもブラックシャンブレーが4枚これは最近では奇跡に近いですね!

 40年代のディテールが全て取り込まれたようなこんなシャツは次いつお目にかかれるか?

 買う買わないではありません。まず見てください。

 当時のワークシャツがどんなもんだったのか!

 VINTAGEというよりは歴史ですね!歴史!!

 数年前よりは価格も大分安くなりました。手の出る値段で買えちゃいますからね!

 まずは見てみてください。

 こちら ←からどうぞ

 

 ランキングをチェック!!

 全国の古着屋さんをチェック!!

『PPP Tシャツ』

PPP T-shirt

皆様もう見てくれましたか!

今日から販売開始されたました!

すでにたくさんのオーダーを頂いていますので、完売している色・サイズがございます。

この話を以前に聞いていて買いたいと思っていた方はお急ぎ下さい。

今回は染込みプリントにしたのですが、これがまたいい!!

1回サンプルとして洗ってみたんですが、色が退色してまたいいんです!!

さすが染込みです!

ボディはAMERICAN APPARELのトライブレンド霜降りグレーを使っています。

ボディに関しては今更言うまでもありません。

近日さらに詳細をWEBでUPしますのでお楽しみに!

PPP Tシャツはこちらからどうぞ!

ランキングをチェック!!

全国の古着屋さんをチェック!!


 | HOME | 

プロフィール

ペールフェイス

Author:ペールフェイス
http://www.paleface.co.jp

〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目7-7
PALE FACE BLDG. 2F
TEL/FAX : 011-221-4884
info@paleface.co.jp

PALE FACE MOBILE BLOG!!

・福田コラム

福田真也(フクダシンヤ)
PALE FACE店長として活躍中の彼は会社一番の硬派な男で古着に関しての情熱は暑く(たまに暑苦しいほど・・・)全国の古着屋チェックは当たり前、直接見に行くほどの行動力!身長165cm、26歳のベビーフェイス。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。