PALE FACE BLOG TOPへ



『 WILD BERRY 』

 PALEFACEで人気のお香!『 WILD BERRY 』の入荷です。

 WILD BERRYはもちろんMade in USAのお香で、「アメリカ西部の
 高地の砂漠に繁殖し、古くから儀式や、薬袋、薬草の束として
 用いられてきた、神聖な香り」です。

IMG_1369.jpg


 <お香の歴史>
 人類は紀元前3,000年のメソポタミア時代から香り(香料)を
 生活に取り入れてきました。それは、神様に捧げた香煙が
 始まりと言われています。古代の人は香りを神と人間をつなぐ
 大切な媒介物と考え、地位や権力の象徴として使っていたそうです。
 また香りは、古来から女性たちにとって魅力的に装うための
 大事な小道具だったようです。

 PALEFACEスタッフもほとんどが愛用のWILD BERRY!!

 ぜひお試し下さい!

 ではまた明日。


『 SUNGLASS 』

 
 サングラス!入荷です!!

 今日はドライブでも行きたいなー!!なんて思いませんでしたか?
 
 今日みたいにいい天気が続くと最高です。

 そこにタイミングよくサングラスの入荷です。(絶対買いです↓)

IMG_1356.jpg

IMG_1363.jpg


 前回人気のモデルや、NEWモデルも入荷いたしました。
 
 (PALEFACE円山、PALEFACE大通店ともに明日からの販売です。)
 
 完売間違いなしだと思われます。お早めにどうぞ!

 ではまた明日。


 



 

『続々大量入荷』

IMG_1311.jpg

 
 先週に引き続き、半袖シャツを入荷しました!

 もう半袖シャツの季節です。

 今時期だと、ジャケットやブルゾンのインナーとしてや、

 サーマルやロンTeeに重ねたりかなり活躍するアイテムです!

 このゴールデンウィーク、オススメは半袖シャツの上に

 Tシャツを重ねて、元気なコーディネートを楽しんで

 いただきたいです!!


 
 個人的に今こちらもオススメです。。。。。。。。。↓↓↓

IMG_1328.jpg


 ではまた明日。


『マリンテイスト』

 毎年のようにですが、春から夏にかけてマリンテイストを

 きかせたアイテムに人気が集中するように思えます。

 確かに海に行ったり、外に出かける機会も増え、そこで

 マリンテイストのきいたアイテムを何か身に付けているだけで

 爽やかな気分になります!

 最近では年間を通しても定番になりつつあるマリンテイスト。

 でもやっぱりこれからの季節が一番しっくりきますよね!
  
IMG_1303.jpg

IMG_1310.jpg


 こちらは明日店頭に並ぶ「Steady」と言う新ブランドのアイテムです!

 タンクトップはホワイト、グレー、ベージュの三色で、

 カットソーの方はホワイトとネイビーの二色展開になります。

 そんな流行ど真ん中なアイテムですが今回は少量入荷となります。

( PALEFACE円山店のみでの限定販売になります。)

 皆さんお急ぎ下さい!!

 ではまた明日。

『シニールワッペン 2』

IMG_1297.jpg

IMG_1299.jpg


 ここ数日ワッペンを探しにお店を訪ねてきてくださるお客さんが

 急増しています!!

 どーやら、暖かくなり始めているので、シャツやTシャツに

 ワッペンを付けたいという方や、帽子につけたり、今後何かに

 付けたいのでワッペンを集めたいという方が多いようなんです。

 PALEFACEにはワッペンの在庫が大量にストックされています!

 カッコイイ自分らしいワッペンを皆さんお探しになってみては

 いかがでしょうか???

 ではまた明日。
 

 

『 BIG BOY 』

IMG_1021.jpg


 皆さん1度は見たことがあるとは思いますが、アメリカの

 レストランチェーンのBIG BOYのトレードマークの人形です!!

 70年代からコレクターの多いアイテムですが、、、、、、

 最近では珍しくなり値段も上がってきたみたいですよ。

 結構可愛い表情をしていると思いませんか?

 この人形のほかにもT-shirtなども存在します。

 最近このBIG BOY!可愛く見えてしょうがありません。

 ではまた明日。

Skirt

Skirt1

Skirt2

Skirt3


 Mel's Luv Loft 商品大量入荷のお知らせです!!

 今週中に続々とアイテム達が入荷しちゃいますよ~♪
 まずはスカート達が入りました→!!
 ミリタリーや、コーデュロイ、デニム等のリメイクスカートと
 今から使えて、夏大活躍間違いなし!のヒッピースカートです!

 夏の注目アイテムはやっぱりスカート!!
 今から可愛いものはGETしていきましょう~♪

 今週のMel's Luv Loftは→→→
 シャツや、スカート、ワンピース など×②
 どんどん入荷しちゃいます!!
 一点ずつの物が多いので要チェックです~!!

 それでは又明日! 

『 S/Sシャツ 』

IMG_1246.jpg

IMG_1243.jpg


 半袖シャツが円山店、大通店ともに、明日から店頭に並びます!!

 まずPolyシャツや70'sPoloシャツが店頭に並ぶ予定です。

 その次は、チェックシャツやハワイアンなども続々と入荷になります。

 両店舗とも、完全に気分は春~夏です!!

 店内の雰囲気も毎日変化していっています。

 半袖シャツのほかにも、面白い新品アイテムなどの入荷もありますよ!

 今週は入荷が多い要注意週間かもしれません。。。。。。。。。

 ではまた明日。



『 junction 』

『 junction 』というブランドの小物の新入荷です!
 
『 junction 』とは

“MATERIAL PROJECT”(素材こそすべて)
             +
“WE RECYLE”(3つのRE)

 をテーマにしているブランドです。
 
 3つのREとは↓↓↓

 RE DUCE=“より安く”ORIGINAL

 RE USE =“再利用”

 RE PRODUCE=“復刻”です。

 そして入荷した商品はこちらです。

IMG_1233.jpg

IMG_1234.jpg

IMG_1228.jpg


 タブレットケース、名刺入れ、ペンダントトップです。

 こんな小物にマリンテイストを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 ではまた明日。

『ミッキー』

 これはPALEFACE円山店内の何処かにかかっている額です。

 さーどこにあるでしょう??もうどこにあるか知っていますか?

IMG_1011.jpg


 ↑実はこれはUSEDのミッキーT-SHIRTを額に入れたものなんですが

 僕にはかっこよく見えて仕方ありません!

 部屋にこんなのがあったら。。。絶対いいっですよね!

 しかも自分で作れちゃうんです!!

 お気に入りのT-SHIRTで自分でインテリア作りに挑戦!!ってのも

 きっと楽しいですよ~。

 ではまた明日。


 | HOME |  NEXT >>

プロフィール

ペールフェイス

Author:ペールフェイス
http://www.paleface.co.jp

〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目7-7
PALE FACE BLDG. 2F
TEL/FAX : 011-221-4884
info@paleface.co.jp

PALE FACE MOBILE BLOG!!

・福田コラム

福田真也(フクダシンヤ)
PALE FACE店長として活躍中の彼は会社一番の硬派な男で古着に関しての情熱は暑く(たまに暑苦しいほど・・・)全国の古着屋チェックは当たり前、直接見に行くほどの行動力!身長165cm、26歳のベビーフェイス。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

