PALE FACE BLOG TOPへ



SIGN

sign


    実は気づいてないかもしれないんで

    言っちゃいます。

    ペールフェイス円山の外のサイン(看板)の

    色・字体が変わりました。

    前より渋めの土臭い感じとでもいいましょうか。

    円山店に来た際にはその辺も確認してみて下さい、

    ではまた明日!!!!


Tシャツ 追加



   リニューアルオープンから3日が経ちました。

   既にTシャツが少し減り始めたので、

   今日、Tシャツを追加しました。

   70年代から80年代のグッドプリントがかなりあります。

   是非、CHECKお願いします。





   

円山店も完成

2.jpg

501XX_3


    円山店も完成しました。

    フロント部分にはレディースコーナーを拡大しました。

    全体的に広く見やすくなり、かなりセレクトが溢れています。

    古着の土臭さも変わらず残しつつ、新品アイテムも
 
    MIXしながらと頑張りました。

    まだ店頭に来ていないみなさん!!!

    是非是非お待ちしています。


NEW ARRIVAL フランネルシャツ

フランネルシャツ1

フランネルシャツ2


PALE FACE円山・大通店、両店舗にフランネルシャツが20枚ずつ入荷しました。
写真は大通店入荷分の一部です。

FIVE BROTHERS・BIG MAC・MONTGOMERY WARDなどナイスなシャツばかりです。

今はセール中なので、なんと入荷していきなり20%OFFとなってます。

それではまた明日!!

リニューアルオープン

ついに本日2月24日PALE FACEがリニューアルオープン致しました。

今日は本当にたくさんのお客様にご来店頂きまして大感謝です。

写真はPALE FACE大通店の一部分です。

是非、皆様のご来店をお待ちしております。

renewal1

renewal2

renewal3


改装最終日

    いよいよ改装最終日です。

    連日、早朝から夜中まで続いています。

    後、少しです。

    
pfmy1

    ペールフェイス円山店のある部分です。
    春ですねー。
    ポリシャツや、最近入荷のレザージャケット、
    それに関連する70'sパンツです。↑


pfmy2

    おや、左側のラックにかかっているのは、
    もしやもしやの5ポイントのLevi'sのスペシャルパンツ
    シリーズじゃないのー。

    なーんていった、強力アイテムが豪華ラインナップ!!

    では、明日の朝11時にお会いしましょう。

    今夜は終わるまでがんばりまーす。

    お楽しみにぃ!!!!!

改装2日目

maruyama1

maruyama12


    改装2日目。

    円山店内の店内写真です。

    土曜日までのお楽しみ。


    明日頑張って仕上げます。

改装初日

たった今初日の日程を終了いたしました。

今日は初日という事もあり店内の商品のほとんどを一度外へ出しラックから改装しました。

改装の全てを自分達の手で作り上げるという事をテーマにしていますので、スタッフ自ら手を加えて行きます。男は勿論!女の子スタッフだって軍手をはめてペンキだって塗っちゃいます。

あまり全貌をお見せするとリニューアル後が新鮮じゃないので、一部だけお見せします。

作業はこんな感じで進めています。

改装1

改装2


それではまた明日!!

PALE FACE Renewal Before

PALE FACE 2

PALE FACE 1

PALE FACE Entrance



  もう何度かお伝えいたしましたが・・・

  いよいよ明日から3日間
  PALE FACE 円山店・大通店・Mel’s Luv Loft
  はお休みを頂き、リニューアルを致します。
  
  24日の土曜日からは通常営業です↓
  
    円山店           AM11:00~PM8:00
    大通店・Mel's Luv Loft  AM11:00~PM9:00
  
    そして2/24(土)~3/4(日)の9日間は

  『RENEWAL OPEN SALE 』を開催☆★☆
  
  全店舗 古着:20%OFF 新品:10%~50%OFFです!
  
  冬物だけではなく、春物までもが安くなるこの期間を
  お見逃し無く!!!!!!
  
  PALE FACEのBefor・Afterを是非、見比べてくださいm(UU)m


Sneaker スニーカー

スニーカー


そろそろスニーカーが欲しくはありませんか?

カラーバラエティやPOPな感じ、春が待ち遠しいですね!
アディダス・ナイキ・コンバース・vansと好きなブランドのスニーカーは続々新作が登場しています。

やっぱり欲しいのはアディダススーパースターですね。

今回の写真の緑の3本線のスーパースターは忘れもしない!初めて僕が買付けへ行った時に発見した物です。
あまりに感動したのでその瞬間、あえて商品を手に取らず思わず写真に撮りました。本当にこんな風に置いてあったんです!

スーパースター


スニーカー第1弾としてPALE FACE大通店に、コンバース made in USAのオールスターを入荷しました。価格は2,900円~となっております。

それではまた明日。

 | HOME |  NEXT >>

プロフィール

ペールフェイス

Author:ペールフェイス
http://www.paleface.co.jp

〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目7-7
PALE FACE BLDG. 2F
TEL/FAX : 011-221-4884
info@paleface.co.jp

PALE FACE MOBILE BLOG!!

・福田コラム

福田真也(フクダシンヤ)
PALE FACE店長として活躍中の彼は会社一番の硬派な男で古着に関しての情熱は暑く(たまに暑苦しいほど・・・)全国の古着屋チェックは当たり前、直接見に行くほどの行動力!身長165cm、26歳のベビーフェイス。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

